プロフィール
アクリエ・アンド・カンパニー株式会社
オンライン英会話事業、英語通訳事業、医療機器事業を運営するアクリエ・アンド・カンパニー株式会社の柴垣です。慶應ビジネススクール(MBA)、製薬/医療機器会社にてマーケティング、企画を経て、2014年8月に起業しました。日々思いついたことを自由に綴って行くつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

昨年もあっという間に終わり、2015年がやってきました。
皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか。

昨年を振り返ると、大学院を卒業し、企業に就職、そして半年で退職し、起業という、なんだか慌ただしい1年でした。金銭的にも、精神的にも、体力的にもキツく、人生のボトムにいるような感じでした。なんとか生きてこれたというのが、年末の感想です。

今年は、そんな昨年の努力(種まき)が開花し、まさに『飛躍』の年にする決意です。ちなみに書初めで『飛躍』を書きました。

今月、法人向けビジネス英語、TOEIC受験対策プログラム専用のオフィスをフィリピン・バギオに設立します。サービススタートは2月1日です。新オフィスには、書初めで書いた『功』の字を額縁に入れて飾る予定です。
今から新しい先生方に会うのが楽しみです。

バギオってどんなとこ?

フィリピン・バギオは首都マニラからバスで北へ6時間、軽井沢のような避暑地です。そんなにマニラやセブ島などと比べ遊ぶ場所が少ないため、勉強に集中するにはもってこいの場所です。既に多くの語学学校があります。

是非、フィリピン・バギオに遊びに来てください。
先生共々お待ちしております。

それでは本年も、どうぞよろしくお願いいたします。





オンライン英会話・スカイプ英会話なら『ディスカバーイングリッシュ(DiscLEO)』 http://www.discleo.com

Posted by アクリエ・アンド・カンパニー株式会社 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。